2009年6月3日水曜日

処女のメル友

処女のメル友と昨日バイトの愉快な仲間たちと行って参りました。
ラウンドワン!(ラウワンと略すことに驚いたのは内緒だ)

四天Aの写メ見て、面白そうだなあと思ってたんだけど、やっぱりああいうのはもっと身近な人と行く方が良かったかな。

面白かったんだけど、みんなバラバラだったし。
ローラースケートもできなかった。
でも、処女のメル友ちゃんはスケートうまかったな。

ゲーセンでひたすらガンシューティングしたせいで、腕めっちゃ痛いんですけど(笑)
まあタダなんでやるっきゃないっしょ。
1400円分は遊んだね!

深夜2時まで遊んでたんで、さすがに身体痛いなあ。
だというのに、明日は家族でカラオケ→焼肉コースだ。
定額給付金で☆

休みは母が家に居るからキチメガ出来ないんだぜ。
そのかわり実況を見て過ごしています(^ω^)

なぜ処女援交をしたいかというと、
メル友SEX体験談によると、逆援助するセレブ妻より、家出サイトで知り合う少女の方がセフレがいる経験はもちろんないので、人妻より初心だそうです。