2009年6月10日水曜日

処女のメル友

おびただしい群集の中から、黒縁メガネに赤と白の縞模様の服を着た主人公ウォーリーを探し出す人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が、実写映画化されることが明らかになった。

 米バラエティ誌が伝えたところによると、いくつかのスタジオによる争奪戦の末、ユニバーサル・ピクチャーズとイルミネーション・エンターテインメントが映画化権を獲得した模様だ。

 イラストレーターのマーティン・ハンドフォードによって描かれた「ウォーリーをさがせ!」は、1987年にイギリスで出版されて以来、日本をは じめ世界中で約5000万冊を売り上げている大ヒット絵本シリーズ。これまでTVアニメが製作されたほか、TVゲームも発売されている。

 今回の実写映画化については、作者ハンドフォードのビジネスパートナーであるマイク・ゴーナルも関与するようだ。監督やキャストなど、詳細はまだ明らかになっていない。


ウォーリーを探せかあ…
シンプソンズでの話を思いだす。
「ウォーリーやる気ないじゃん!!」
ってね

それだけ映画界はネタがないのかねえ・・・
援交掲示板でメル友を探すことは簡単だが、処女SEXできる確立は極めて低い。
でも逆援助セレブを家出サイトで探すよりは簡単だ。
セフレにするならやっぱり人妻がいい。